Category Archives: ワクワク

あるがままを楽しむ文化を創る(2)~2012年の抱負

昨日、2011年をふりかえりましたが、2012年の抱負はタイトルの通り!

(1)あるがままを楽しむ文化を創る    
+ 
(2)おもてなしの心を伝えて日本をもっとPRする

(1)あるがままを楽しむ文化を創る

 こちらは2002年にテキーラズを立ち上げてからのテーマであり、
 自分自身の永遠のテーマ。
 『自分らしく』生きることは実はけっこう難しかったりもしますね。
 実際、自分自身、本当にたくさんいろんな人や事柄にぶつかってきたと思います。
 昨年もそんな出来事があり、それでも自分自身を通すことのたいへんさを改めて
 実感しました。

 中学校にあがりたての頃のエピソード。
 小学校時代とても仲の良かった女友達ふたりが中学校に入ると同時にとても
 大人しくなり、疑問に思ったわたしは「どうしたの?」っとそれぞれの友人に
 聴いてみたところふたりとも「こっちの方が楽だもん」という答えが返ってきました。

 間違っていると思ったり、疑問を感じたら、男子でも先輩でも先生でも大人でも
 真正面からぶつかっていた私は衝撃を受けたんです。
 「長いものには巻かれろ」が出来ないわたしは、いつも真っ向から自分の意見を
 ぶつける(当っていても間違っていても)ことしか出来なかったわたしはいつも
 しんどさを感じて過ごしていたように思います。
 「言われたことを言われた通りにする」ことが苦手でした。
 そんなのつまらないっと思っていました。
 自分で発見することの楽しさ!
 思わぬことが起こることのワクワク感!
 それがわたしのモチベーションだった(それは今も変わらず)。

 ひとりひとりが持つ宝物を宝物として受け取り、それが他の人にも宝物と感じる
 ように表すことが出来ることの大切さや素晴らしさを届けられればいいなー。
 そんな想いで始めたEna Communicationテキーラズももう10年になります。
 10年目の今年は更に「文化を創る」として、更に継続的な深化/進化をしていくために
 いろいろと企ててみようと思っています。

 具体的には「その人が持つ光」をもっと輝かせるサポートを研修やトレーニング、コーチング
 で引き出すお手伝いをしたいと思っています。

 今年はある大学の教授の方々の教授法の向上トレーニング(ファカルティ・デベロプメント=FD)
 のお仕事の依頼を頂き燃えています。
 こちらも各先生方がもつ知識やスキルを更に活かし輝かせることのお手伝いが出来ればと考えています。

 深化/進化としてここ数年で始めた
  – サンバ
  – パーカッション
  – 舞台ひかび〜た(パフォーマンス)
  – 出前ひかび〜た(司会業)
  – ランニング
 を更に磨きをかけていければ、、、っと意気込んでます☆

(2)おもてなしの心を伝えて日本をもっとPRする

 もう一つの抱負は以前 (2005年くらい)からブログにときどきアップしていました
 おもてなシストプロジェクトをもっと大胆に進めていければっと思っています。
 どうしても英語って苦手という人がいますが、英語はただのコミュニケーションのための
 ツールであって恐がるものではないことを実感出来る継続的なワークショップを開催する
 と共に、海外から来られる方々とのつながりを創るツアーやイベントを開催していければ
 っとイロイロ企んでいます。

っということで、2012年もまだ始まったところですがワクワクがとまらない
毎日を過ごしています。
企画書や提案書を創りながら妄想が膨らむ今日この頃です☆

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コミュニケーション能力向上研修
クラスをチームとしてビルディングする出前授業
樋栄ひかるとは?
ひかる劇場
Yes,andとは?
あるがままを楽しむ文化
アイスブレイクの魔法使い

お問い合わせ

Merry Christmas!

2011年もあと1週間になりましたね。

クリスマスイブは如何お過ごしでしょうか?

わたしはチキンの丸焼きをひさしぶりにつくったり、プレゼント交換をしたり…
大好きなお友達と5ヶ月になる赤ちゃんと美味しいお茶タイムを過ごしたり…
毎日ワクワクなクリスマスになっています。

こどもの頃からクリスマスは大好きなイベントでいろんな企画を企ててみたりしていますが、
今年はあまりにもスケジュールがタイトでたくさんの人を巻き込んだイベントが出来ませんでした…
今年はまたたくさんの新しいフィールドに挑戦しました。
おかげでほぼ毎日アップしていたブログもかなりお休みがちになってしまいましたが…

来年は更に新しいフィールドが待ち構えてくれています。
ひとつは、ある大学の教授の方々の教授法育成プロジェクトに講師として関わらせて頂くことに☆
また、慶應義塾大学の社会起業家論のコースの授業の頭の数回を持たせて頂くことも☆

改めてまた報告いたしますo(`▽´)o

コミュニケーション能力向上研修
クラスをチームとしてビルディングする出前授業
樋栄ひかるとは?
ひかる劇場
Yes,andとは?
あるがままを楽しむ文化
アイスブレイクの魔法使い

お問い合わせ

望燃会&ころんぶす

今年も残すところあと3週間!
8月から走り続けて、本日ようやーくアポのない1日を過ごすことが出来ました。
そんな日は名づけて『パジャマディ』っとして、1日をのんびりココロが赴くままに過ごすことに。。。

ゴロゴロ、、うだうだ、、、過ごしてやるぞーーーーー!!!
っと決めていたはずなのに、なぜか掃除をはじめてしまい、、、
パタパタ、、パタパタ、、、
走り回って1日を終えていました。
でも、お部屋はすっきり!そしてココロもすっきり!!!
やっぱりお掃除はいいものですねー。
トイレの神様も誉めてくださったようです。

ところで、明日は満月!
そして月食なんですって。

『月食の開始は10日の21時45分から(部分月食)。そこから徐々に月が欠けていき、
23時5分には、月が地球の影にすっぽり入り「皆既月食」が始まる。
その後、月は23時58分に影の反対側に達して影から出てくる。
そして徐々に欠けている部分も小さくなり、翌11日の1時18分には部分月食も終わりとなる』

だそうです。
暖かくしてお月見なんて素敵ですね!

こんな写真がフェイスブックでたくさんの人が共有していますが、こんなことが出来るかも!

 

っところで、、、年の瀬&年明けに出前ひかび〜たをします。

1。望燃会からひかび〜た
=>ゲスト多数!詳細はこちらから。

2。横浜石川町からひかび〜た
=> ゲストはK2インターナショナルの岩本真実さん!
詳細はこちらから。

ひかる劇場もとってもみやすくなりました。
見逃した番組、もう一度観たい番組などなどありましたら是非こちらよりご覧ください。

 

アメリカの友人からこんな素敵なクリスマスカードをもらったのでここでシェアさせてください☆

ONE FOR ALL,ALL FOR ONE

ラグビー観戦してきました。
SFCの教え子くん達の授業でのラストプレゼンがこの慶早戦への意気込みだったので、観戦しにいく事は7月末の時点で確定していたのです。
約束は守るオンナで居たい。。。っと思っているので。

IBMで働いていた頃、Big Blueの応援に行って以来。
あ、、実はBig Blueってラグビー部アメフト部もあるんですよ。

秩父宮ラグビースタジアムは銀座線外苑前から徒歩5分くらい。
その道のりが人で溢れかえっていました。
道すがら、お弁当やビールにおつまみを出していてなんだかお祭り気分!

正門に着いてチケットを取ってもらっていた教え子くんのジャケット姿が格好良くって一緒に写真を撮ってもらってさらにお祭り気分☆

秩父宮前

お天気もポカポカで、ヒートテック2枚重ねはかえって暑いくらい!!笑
スタジアムは超満員で、ビールを売る売り子のお姉さんなども居てさらにさらにお祭り気分でワクワク!
以前ちょっぴりラグビーのルールは教えてもらったのですが、観ていてもやっぱり何が何だか分からないシーンもたくさん。
ですが、観ていると本当に燃えますね!!!
わたしの闘争本能に火をつけました。

ラグビー

トライする姿とか勝手に声出てます。

ラグビー

まるで動物のようだ、、、

っと一緒に観に行った友人が言ってました。

いつの間にか、、

うぅぅぅぅぅーーーーーーー

って唸ってました。笑

おもわず帰り際にKEIOマークの入った記念ラグビーボール買っちゃいました。

『ONE FOR ALL,ALL FOR ONE』の精神が観客席に居ても伝わってきて、勝ち負けではなく一所懸命な姿に心がぐぐぐーーっと来ました。
これからも応援してますよー!

イベント満載の年末!いろいろやってます!

うーん。。
1日ゆーーーーっくり寝たい!!!
っという願いがなかなか叶わない今日この頃、、でも、これって実は望んでいないのかな。
自分でどんどん企画をいれてしまっているのですから、、、

っということで、年末に向けて日々予定がどんどん埋まっていきます。

これはこれで嬉しい事です。
スケジュール帳が文字で埋まっているとワクワクします。

いろいろと楽しい事を企てていますので、ぜひ、ピン!っとくるイベントがあれば遊びに来てください。

☆ 11月22日&29日 おとな大学 リラックスコミュニケーションゼミ
詳細はこちら

☆ 11月26日 アプライドインプロを楽しもう in 大阪!
詳細はこちら

☆ 11月28日 出前ひかび〜た@桜木町
詳細はこちらのイベント一覧をご覧ください。

☆ 12月4日 ブラストビート2周年記念イベント
第1部ではアイスブレイクの魔法使いとしてブラビ体験ワークショップ
第2部ではひかび〜たでライブのMCをいたします。

☆ 12月6日 公開ひかる劇場@福島県郡山市SNCぴーなっつ
8月に放送させて頂き好評だったので第2弾です!
詳細はこちら

もうすでに2012年のプランもずらーーーーっっと秋くらいまで企画がたっております。
お楽しみに!!!!

アートに溺れる週末

一年後に展覧会が出来るくらい作品を創る!
っと、決意した週末でした☆

↑こちらの作品は島根県隠岐郡海士町の陶芸家ふみくんの作品『月の明かり』
森の香り海の時間』も無事に終わり、ギャラリーは最初の真っ白な空間に………
たくさんのお花が贈られたギャラリーはいつも素敵なお花の香りがしていました。
そして、そのお花達のいくつかを頂いて帰ってきました。幸せのお裾分け☆

まこさん&あきさん、素敵なイベントに関わらせて頂き本当にありがとうございました☆
もりちゃん、温かい版画と人柄に出会えて嬉しかった~!
シンガーソングライターplum、ボサノバデュオ江戸仕草のアッコさん&アンジェロさん、tgレコードの辻健蔵さん、そしてひかび~たの相方ビータ!
たくさんのありがとうです☆

来年の秋ごろまたこんなイベント出来たら良いなぁ~♪

マーメイドと森の人

銀座のギャラリーで開催しています『ふたり展』も中盤にさしかかりました。
8日火曜日が初日でオープニングイベントとしてひかび~たでMCをさせて頂いたのですが、『森の香り 海の時間』になぞらえて『森の妖精とマーメイド』としてMCをいたしました。

森担当はVITA。海担当はわたし。
もともと海が大好きで海グッズや洋服は多量にあるのですが、それをどんな風にアレンジすればマーメイドになるか、、、
試行錯誤の結果、こんな感じになりました。

まーめいど

本来のサンドレスを腰から着て、殿ーーーのようにひきずりながら歩きました。

一方、VITAはいつものビーターパンに100均で見つけてきてくれた草木を身にまとい、、、
っが、、ビーターパンを知っていらっしゃるお客さんからビーターパンコールを頂くためにビーターパンになってしまい、しまいには森の妖精からただの森の人みたいになっていたのが逆におかしかったです。

超満員御礼の会場はみんな立ち見状態。
主催のまこさん&あきさんがご用意されたワインとフィンガーフードに舌鼓を打ちながらあっという間の楽しい時間でした。

森の香り海の時間
遠くは徳島や静岡からもかけつけてくださいました。
カメラマンになって写真もたくさん取ってくださったふっきーさん、やち姉、牧場王さま、、
本当に最初から最後までおつきあい下さり場を盛り上げてくださってありがとうございました。

mori no kaori umi no jikan
左からシンガーソングライターPLUM森の人VITA平田昌子さん(海の時間)&小野田あきさん(森の香り)、そしてマーメイドでした。
本当は上半身は貝を2つ貼る、、って案もあったのですが、そっこうで却下されました。。。笑

明日は満月!!!
しかも2011年11月11日、、っというなんだか特別に感じる日!!
そこで、またまた銀座NOAHにてパーティをさせて頂きます。
しかも2ステージ!
お昼のステージは、創作者のまこさんが仲良くしていらっしゃるボサノバデュオ江戸仕草のお2人のライブステージ。
こちらはしっとりとわたしがMCさせていただきます。
そして、夕方のステージはTGレコードの辻健蔵さんによるアナログレコードの夕べをMCひかび~たにてちょっぴりパフォーマンスもいれながら遊ばせて頂きます。

どちらもまたワインと美味しい軽食をご用意してお待ちしておりますので、入場は無料ですしぜひぜひアートな空間に遊びにお越し下さい☆
明日の司会は『月』をテーマにドレスアップしてみようと思っています。

 

詳細はこちらになります。

モールハウスへお越しあれ♪

今年のモールはなにかが違う!
を合い言葉に今年のiSUC (IT System User Conference)での2つの柱のうちのモール側の仕掛人の1人をさせて頂いています。
iSUCに出逢ったのは2004年。
まだIBMで働いていた頃で、会社から「勉強してきてください」とこの3日間の1800人が集まる大きな イベントに参加させて頂きました。
そこで もう一つの柱のセッションを担当させて頂き、なんとそのセッションがブロンズ賞を頂いたことから毎年このiSUCにお伺いすることになります。

その翌年(2005年10月)に参加させていただいたときは招待講師として参加させて頂き、そこでさせて頂いたセッションが今度はシルバー賞を頂くことに。

そして、またその翌年(2006年10月)も招待講師として参加させて頂きついにゴールド賞を頂きました

っということで、念願のトップ賞を頂いてその翌年(2007.10)も招待講師としてセッションもリピートセッションを持たせて頂くことに。
リンクを見て頂くと毎年徐々にコスチュームを堂々と着るようになっているかと、、、笑
この年の基調講演は茂木健一郎さんでちょうど『閃き=アハ体験』について話されていて、わたしも『閃き脳を鍛える』というタイトルでワークショップをさせて頂きました。
そして、このセッションもゴールド賞を頂き2年連続のゴールド賞受賞

っで、わたしのセッションは殿堂入りしてしまい、それからしばらくiSUCとはご縁がなくなっていました。

が、この『今年のモールはなにかが違う』という企画でお声をかけて頂きモールハウスの中での3日間『心技体』のセッションの講師兼MCをさせて頂きます。
そうなのです。
MCもさせて頂きます。
3日のプログラムの中には座禅セッションもあったり、、
また、信楽焼のオークションまであったり!
あのトトロが信楽焼になったバージョンがオークションに出ます。

隣では元吉本芸人VITAがオープンステージを担当してくれているので、そこで一緒にプチ舞台ひかび〜たもさせて頂いたり、、、
っと、大津プリンスホテルで大暴れさせて頂く予定!
ワクワクがたっぷりの3日間です!

ぜひぜひモールエリアでたっぷり3日間遊びましょう!学びましょう!!

iSUCのお申し込みはこちらですよ。

 

どこでもドアでつながる未来!

郡山駅前にどこでもドアがありました☆
っと思ったら…
GReeeeN贈呈の明日への扉でした☆

思わず扉をくぐってみたくなったんだけど、周囲に待ち合わせの人たちが座っていて…
恥ずかしくて断念…
(らしくない?! )

次回の郡山では必ず!

っということで、次回は11月17日−18日で郡山にお伺いさせて頂くことが決まっているのでそのときは。
郡山に来させて頂くのは企業研修でもう6年くらい2ヶ月に1回くらいの割合で通わせて頂いているのですが、今回は移動日の午後に別のワークショップを3時間させていただき、、そしてそれからこおりやま若者サポートステーションにお伺いしてこおりやま若者サポートステーションの所長りょうさんやソーシャルネットワーキングカフェぴーなっつの立ち上げ人岩崎さん、、などなどとひかる劇場を急遽開催させて頂きました。

ひかると福島の熱い若者たち@こおりやま若者サポートステーションはこちらよりご覧頂けます。
福島から日本を元気に!!
そんなことを語り合った熱い郡山での夜でした。
そして『緑提灯』のお店に行ってお酒抜きで更に熱く語り合ったのでした。。。

11月17日の午後にまた『ひかる劇場こおりやま編』を今度はソーシャルネットワーキングカフェぴーなっつよりお届けさせて頂きますので、良ければ是非遊びにお越し下さい☆

Making of 舞台ひかび〜た2

7月25日の出前ひかび〜た@野毛はご覧頂けましたか?
ゲストのふたり、、ラッパーTiSHOWとタレントやべっちの朗読!
あまりにも多彩な2人の魅力にさっそく舞台ひかび〜たにスカウトしてしまいました。

そして、昨日はとってもとても楽しい場所をご紹介してくださったTGレコードの辻健蔵さん
健蔵さんが働いている新宿の昭和ブギというお店と本店のなつかしやというお店のオーナーさんをコラボレーションでお仕事をしたら楽しそう!!ってことでご紹介頂きました。
健蔵さんもひかる劇場にこちらで出演して頂いているのですが、わたしのレコードのアナログな空気感にメロメロなのです☆
ってことで、舞台ひかび〜たの本番前の舞台で人間ジュークボックスをして頂くことになりました。
更に楽しみが増えましたねーーー!

今週のリハーサルも集中3時間たっぷりの深化をとげれたかな、、
っと思います。

現時点での出演者は

ひかび〜た( ひかるVITA
ハイボール(ボーカルなりけん&ボイスパーカッションつっちー
アカペラシンガーズKOE のメンバー
ラッパーTiSHOW
ダンサーはやてい
朗読やべっち
人間ジュークボックス TGレコード辻健蔵

18時から開場しますので、まずはウェルカムドリンクひかび〜たを!
カクテルひかび〜た(または飲めない方はソフトひかび〜た)をご用意いたします。
お食事&ドリンクタイムの間は、ステージ上では素敵な音楽をレコードで届けてくれるTGレコードの辻健蔵くんがこの舞台のためのセレクションをいろいろとかけてくれます♪
また舞台上にレコードジャケットを展示しますので、リクエストがあれば是非!

ショーの開始は19時です。

インプロ(即興演劇)あり、コントあり、絵本の朗読あり、、
即興でラップをしてもらったり、素敵なアカペラの歌声に包まれたり、、、
舞台の締めくくりは会場全体で歌いたいなって思っています。

2時間盛り盛りてんこ盛りで楽しい場を創ります。
きっとまだまだ残暑厳しい8月の終わりかと思いますが、夏バテを吹き飛ばす元気注入されにお越しくださいませーー♥

*******************************************************
******** 夏の終わりに元気注入!舞台ひかび~た!********
********************************************************

日時: 2011年8月30日(火)
18時開場 19時スタート
21時頃まで、、
それから会場で懇親会いたします☆
会場: ネイキッドロフト(Naked Loft )
新宿区百人町1-5-1
百人町ビル1F
料金: 前売り2000円! 当日2300円!!
(ウェルカムドリンク”カクテルひかび〜た”つき)

当日はオリジナルカクテルやお食事もご用意頂きます。
これからもこのブログでメイキング情報をアップしていきますね。

50名限定です☆
チケットを直接メンバーからご購入頂きますか、会場で置きチケットも
できます。
こちらよりご連絡ください。
折り返し受け付けのご返信させて頂きます。

元気注入ひかる劇場!

7月25日月曜日は朝から終日ずーーーーーーっと走り回っていました。
週末から比べてとっても暑い一日でさらに熱くなり、汗だくな週の始まりでした。

午前中は毎週開催のコミュニケーションステップアップ6回連続講座@大船サポートステーション。
午後は慶應大学藤沢キャンパスでの今期最後のプレゼンテーション技法の授業!!
なんと制服集合!!っという暴挙?!笑

 

授業の参加者みんなの愛に包まれた温かいθ館での90分でした。
そして、名残惜しくなんだかみんながいつもより教室に多く残っている
中を桜木町に、、、

毎月最終月曜日は『出前ひかび〜た@野毛hana*hanaTV』なのです。
今回は朗読をしてくださるやべっちに、ラッパーTiSHOWも参加して、、
そして一般の方が視聴者としてお越し下さるという嬉しいことづくし☆

7月25日の放送はこちらからご覧頂けます。
出前ひかび〜たvol.11@野毛hana*hanaTV with 朗読やべっち&ラッパーTiSHOW前半

音がこだましているということでパソコンを再起動した後の後半、、
後半

結局アーカイブで観るとこだましていなかったようでホッとしています。

次回は8月29日(月)18時半〜20時@桜木町インフォメーションブースです。
ぜひ、生で観たい!!
っという方はインフォメーションブースまでお越し下さい☆
詳細はわたしのウェブサイトからご案内していきますね!!

因みに翌日8月30日(火)は舞台ひかび〜たですよーーー☆

今まで配信しました『ひかる劇場』は以下のリンクからご覧頂けます☆

ひかび~た vol.1 前半
ひかび~たvol.1 後編
ママ会編
ひかび~たvol.2 前半
ひかび~たvol.2 後半
島スタイル編
ひかび~たvol.3 ゲストじーま&こうくん
ココロとカラダのつながり ゲスト:ムート延子さん 前半
ココロとカラダのつながり ゲスト:ムート延子さん l後半
魅力マトリックス ゲスト:美塾 内田裕士さん
ひかび~た vol.4 ゲスト TGレコード辻健蔵くん&琉球大学げん
ひかび~た vol.5
ひかび~た vol.6
まんまる座 リハ風景
ひかび~た vol.7 ゲスト つっちー、ヒロ、なりけん
ひかび~た vol.8 ゲスト ヒロ、なりけん
ひかび~た vol.9 @野毛TV with はいぼーる
即興DUOそれいゆ ゆるーくインプロ
出前ひかび〜たvol.10@野毛hana*hanaTV with Yen Town Fools & K.O.E.』
出前ひかび〜たvol.11@野毛hana*hanaTV with 朗読やべっち&ラッパーTiSHOW前半
後半

【ご案内】7月25日19時〜20時半は出前ひかび〜たです!

え?! まだ一週間しか経っていないの?!

っと感じるくらいこの一週間も濃かったです。
そう言えば、一週間前の今日このウェブサイトがリニューアルオープンしたんですね。

っということで、気がつくともう一ヶ月が経っているんですね。
前回の出前ひかび〜た@桜木町から。。

っということで、明日はSFCでの最後の春学期最後の授業でたくさんの感動をもらってそのまま桜木町に駆けつけます!
明日も盛り沢山なのでお楽しみに!

**************************
*****   出前ひかび〜た@桜木町  ******

日時:19時〜20時半
(いつものスタートより30分遅いです)
場所: 桜木町駅横の透明のインフォメーションブース
もしくは、パソコンの前でこちらからご覧ください。
出演者:舞台ひかび〜たメンバー
ツイッターのハッシュタグは#hikavitaです。
わたしもこちらから発信しますね。

**************************

 

Making of 舞台ひかび〜た

元気注入舞台ひかび〜たの毎週のリハーサルが7月に入って始まっています。

企画構成からパフォーマンスまでしてしまうのですが、もちろんそれはわたしひとりでやっているのではなくて、たくさんの仲間と一緒にYes,andしながらどんどん進化&深化しています。

現時点での出演者は

ひかび〜た( ひかるVITA
ハイボール(ボーカルなりけん&ボイスパーカッションつっちー
アカペラシンガーズKOE のメンバー(おかけん、えり、ゆーたゆきこ、しょーた)
ラッパーTiSHOW
ダンサーはやてい

 

18時から開場しますので、まずはウェルカムドリンクを!
カクテルひかび〜た(または飲めない方はソフトひかび〜た)をお出しいたします。
出演者もしばらくは会場で一緒にウロウロしているので、ステージ前の緊張を共にしてくださいませ☆

お食事&ドリンクタイムの間は、ステージ上では素敵な音楽をレコードで届けてくれるTGレコードの辻健蔵くんがこの舞台のためのセレクションをいろいろとかけてくれます♪

19時からショーがスタートします。
ネタばれは面白くないので詳細には言いませんが、、、

* ビーターパンとぴぃんかーべる
* 陽気なイタリア人まるがり〜たと神経質なスイス人
* スナックミツコのママと近所のおばちゃん

なんてキャラが放り込まれてきます。
(現時点で、、、もしかしてリハーサルを続ける中でキャラ変更もありますが☆)

即興でラップをしてもらったり、素敵なアカペラの歌声に包まれたり、、、
そして、ちょっぴり語らせてもらいます。
いつものユーストでのひかる劇場のように。

2時間盛り盛りてんこ盛りで楽しい場を創ります。
きっとまだまだ残暑厳しい8月の終わりかと思いますが、夏バテを吹き飛ばす元気注入されにお越しくださいませーー♥

 

*******************************************************
******** 夏の終わりに元気注入!舞台ひかび~た!********
********************************************************

日時: 2011年8月30日(火)
18時開場 19時スタート
21時頃まで、、
それから会場で懇親会いたします☆
会場: ネイキッドロフト(Naked Loft
新宿区百人町1-5-1
百人町ビル1F
料金: 前売り2000円! 当日2300円!!
(ウェルカムドリンク”カクテルひかび〜た”つき)

当日はオリジナルカクテルやお食事もご用意頂きます。
これからもこのブログでメイキング情報をアップしていきますね。

50名限定です☆
チケットを直接メンバーからご購入頂きますか、会場で置きチケットも
できます。
こちらよりご連絡ください。
折り返し受け付けのご返信させて頂きます。