Category Archives: Art

イベント満載の年末!いろいろやってます!

うーん。。
1日ゆーーーーっくり寝たい!!!
っという願いがなかなか叶わない今日この頃、、でも、これって実は望んでいないのかな。
自分でどんどん企画をいれてしまっているのですから、、、

っということで、年末に向けて日々予定がどんどん埋まっていきます。

これはこれで嬉しい事です。
スケジュール帳が文字で埋まっているとワクワクします。

いろいろと楽しい事を企てていますので、ぜひ、ピン!っとくるイベントがあれば遊びに来てください。

☆ 11月22日&29日 おとな大学 リラックスコミュニケーションゼミ
詳細はこちら

☆ 11月26日 アプライドインプロを楽しもう in 大阪!
詳細はこちら

☆ 11月28日 出前ひかび〜た@桜木町
詳細はこちらのイベント一覧をご覧ください。

☆ 12月4日 ブラストビート2周年記念イベント
第1部ではアイスブレイクの魔法使いとしてブラビ体験ワークショップ
第2部ではひかび〜たでライブのMCをいたします。

☆ 12月6日 公開ひかる劇場@福島県郡山市SNCぴーなっつ
8月に放送させて頂き好評だったので第2弾です!
詳細はこちら

もうすでに2012年のプランもずらーーーーっっと秋くらいまで企画がたっております。
お楽しみに!!!!

アートに溺れる週末

一年後に展覧会が出来るくらい作品を創る!
っと、決意した週末でした☆

↑こちらの作品は島根県隠岐郡海士町の陶芸家ふみくんの作品『月の明かり』
森の香り海の時間』も無事に終わり、ギャラリーは最初の真っ白な空間に………
たくさんのお花が贈られたギャラリーはいつも素敵なお花の香りがしていました。
そして、そのお花達のいくつかを頂いて帰ってきました。幸せのお裾分け☆

まこさん&あきさん、素敵なイベントに関わらせて頂き本当にありがとうございました☆
もりちゃん、温かい版画と人柄に出会えて嬉しかった~!
シンガーソングライターplum、ボサノバデュオ江戸仕草のアッコさん&アンジェロさん、tgレコードの辻健蔵さん、そしてひかび~たの相方ビータ!
たくさんのありがとうです☆

来年の秋ごろまたこんなイベント出来たら良いなぁ~♪